SSブログ

DHC ディープクレンジングオイル 口コミ アリス

少女の頃、夢中になったときめきがよみがえる
“ふしぎの国のアリス”デザイン、できました!

幼いとき、本の中の物語にときめいたり、ハラハラしたり、

夢中になったことがありましたよね。その頃のキラキラした

気持ちを大切にしながら大人になった、すべての女性に

お届けします。とびきりキュートな“ふしぎの国のアリス”

デザインのコスメです[黒ハート]

【限定】DHC薬用ディープクレンジングオイル
[ふしぎの国のアリス]B(L)

       黒.jpg  

“ふしぎの国のアリス”デザインのボトルに変身したのは、

DHCの大人気ロングセラーアイテム、薬用ディープ

クレンジングオイル!

しっかりメークはもちろん、毛穴の奥の汚れや古い

角質まで、すっきりキレイに落とします。洗い上がりは

しっとりすべすべ[黒ハート]

【数量限定】うっとりするかわいさ!限定
デザインボトルのクレンジングオイル

今年の限定デザインボトルは、レトロかわいい

“ふしぎの国のアリス”デザイン。しかも大人気の

Lサイズで登場[るんるん]

赤のトランプカラーのポンプに、今にもキャラクターが

飛び出してきそうなオシャレなデザインは今しか

買えない限定デザイン。

置くだけで可愛らしさを演出でき、毎日の

クレンジングも楽しめる。

数に限りがあるので、ご購入はお早めにどうぞ。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合・

鉱物油不使用・石油系界面活性剤不使用。

ハードなメークも浮かせて落とす!
圧倒的なクレンジング力

落としきれなかったメークや汚れは肌のターン

オーバーを阻害し、くすみやシミ、乾燥の

原因になる。

薬用ディープクレンジングオイルは、軽く

マッサージするようになじませるだけで、

メークや汚れとすばやくなじみ、肌から

浮き上がらせる。なめらかなオイルが

毛穴の奥まで入り込み、落ちにくい汚れ

までキャッチ。ハードなメークはもちろん、

落ちにくいシリコン配合のメーク、頑固な

毛穴汚れ、肌をくすませる古い角質や

余分な皮脂、肌をざらつかせる角栓まで

すっきり取り去る。

ヌルつき、油膜感一切なし!オイル
なのにすべすべの洗い上がり

オイルでありながら、水に触れた瞬間、親水性に

変化する。白く濁るのが水となじんだサイン。メー

クや汚れ、古い角質を抱えこんだまま、即座に肌

から離れる。このため、肌にオイルが残ることなく、

オイルクレンジングにありがちなヌルつきや油膜感

のない、すべすべの洗い上がりを実現した。

ヌル.jpg

天然の美容成分を配合し、肌への
やさしさを追求。うるおいを奪わない

スペイン産オリーブ果実から抽出した、高品質の

オリーブバージンオイルをぜいたくに配合。皮脂と

似た組成のため、肌をやさしく守る。さらに、ローズ

マリー、甘草誘導体、ビタミンEといったコンディショ

ニング成分をプラス。肌に負担のかかる鉱物油などを

いっさい使用しない、「植物性オイル」ならではのやさしさ。

うるおい.jpg

女性にとってメーク落としは毎日のこと。

楽しく落としたいですよね[グッド(上向き矢印)]

ところで・・・

私の会社は居酒屋の食品やきゅうりの販売をやっています。

ご興味がおわりの方はぜひ観てください!


  宮崎牛激辛ゴボウ
タグ:数量限定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。