SSブログ

DHC濃密コラーゲンシリーズ

 DHCトラコラ ジェル

うるおい閉じ込め、しっとり感が続くウォータージェル

美肌に欠かせないコラーゲンを贅沢に配合し、浸透性にすぐれた

ウォータージェル。

コラーゲンは、肌のハリやリフトアップと密接な関わりをもつ重要な

成分。「DHCトラコラ ジェル」は、確かな浸透性で肌へ効率的な

補給ができる、これまでにない天然のコラーゲンを配合。

コラーゲンをサポートするヒアルロン酸やアミノ酸、キトサン誘導体

などの美肌成分もプラス。

さらっとしたテクスチャーで肌にすばやくなじみ、うるおいヴェールと

なって美肌成分をキープ。

しっとり感が持続し、肌の弾力をレベルアップさせることで、ふっくらと

したキメ細やかな美肌へと導く。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

しっとり感が持続する濃密コラーゲンジェル

真皮における線維成分の約90%をしめるといわれるコラー

ゲン。肌の弾力やリフトアップに密接な関わりをもっている。

しかし、肌のコラーゲンは、20歳をピークに減少。年齢とと

もに、ハリや弾力が失われ、たるみや毛穴などの原因と

なってしまう。

この美肌に欠かせないコラーゲンを贅沢に配合したのが、

「DHCトラコラ ジェル」。浸透性にすぐれ、しっとり感が持

続するウォータージェル。みずみずしいハリがみなぎる、

すこやかな肌を目指す。

【世界初】天然マリンコラーゲンをぜいたくに配合

「DHC濃密コラーゲンシリーズ」に使用されているのは、

100%下関産のトラフグ。独自の特殊技術を駆使し、

トラフグの真皮部分から丁寧に抽出・精製したコラー

ゲンを、世界で初めて化粧品に配合。

取り扱いが厳しく制限されているトラフグのなかでも最高

級とされる下関産だけを扱うことで、DHCの原料に対する

厳しい安全基準をクリア。トラフグ由来のコラーゲンは油

脂が少ないため水分にも溶けやすく、すばやく肌に浸透

して弾力にアプローチ。

豊富な美肌成分配合で、うるおい
あふれるすこやかな美しさへ

「DHC濃密コラーゲンシリーズ」は、コラーゲンの働きを

サポートする美肌成分も豊富に配合。

うるおいをキープ&コントロールするヒアルロン酸、アミノ

酸やキトサン誘導体といった保湿成分、肌のコンディション

を整えるアラントインなどの美容成分をプラス。肌深部から

うるおして、すこやかな美しさに満ちた弾力肌へ。コラーゲン

スキンケアをぜひお試しあれ。

クリーム.jpg DHCトラコラ クリーム 
 
うるおいと美肌成分を閉じ込める、
濃密コラーゲンクリーム

なめらかなテクスチャーで肌を包み、角層にうるおいと美肌

成分を閉じ込めてくれるクリーム。

コラーゲンは、肌のハリやリフトアップと密接な関わりをもつ

重要な成分。「DHCトラコラ クリーム」は、確かな浸透性で

肌へ効率的な補給ができる、これまでにない天然の

コラーゲンを配合。

コラーゲンをサポートするヒアルロン酸やアミノ酸、キトサン

誘導体などの美肌成分もプラス。

年齢とともに減少していくコラーゲンを補給することで、肌の

弾力をレベルアップさせ、ふっくらとしたキメ細やかな

美肌へと導く。

トラコラ ローション、トラコラ エッセンスまたは、トラコラ ジェル

などで肌を整えてからご使用いただくと、よりしっとり、もちもち

肌を実感していただける。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

しっとりやわらかな感触を
かなえる、なめらかクリーム

真皮における線維成分の約90%をしめるといわれるコラー

ゲン。肌の弾力やリフトアップに密接な関わりをもっている。

しかし、肌のコラーゲンは、20歳をピークに減少。年齢とと

もに、ハリや弾力が失われ、たるみや毛穴などの原因と

なってしまう。

この美肌に欠かせないコラーゲンを贅沢に配合したのが、

「DHCトラコラ クリーム」。抜群の保湿力で、ふっくらハリの

ある肌へと導く。なめらかなテクスチャーで肌を包み、うる

おいと美肌成分をしっかりキープ。しっとり、やわらかな感

触をずっと持続させる、たのもしいクリーム。

【世界初】天然マリンコラーゲンをぜいたくに配合

「DHC濃密コラーゲンシリーズ」に使用されているのは、

100%下関産のトラフグ。独自の特殊技術を駆使し、

トラフグの真皮部分から丁寧に抽出・精製したコラー

ゲンを、世界で初めて化粧品に配合。

取り扱いが厳しく制限されているトラフグのなかでも最高

級とされる下関産だけを扱うことで、DHCの原料に対する

厳しい安全基準をクリア。トラフグ由来のコラーゲンは油

脂が少ないため水分にも溶けやすく、すばやく肌に浸透

して弾力にアプローチ。

豊富な美肌成分配合で、うるおい
あふれるすこやかな美しさへ

「DHC濃密コラーゲンシリーズ」は、コラーゲンの働きを

サポートする美肌成分も豊富に配合。

うるおいをキープ&コントロールするヒアルロン酸、アミノ

酸やキトサン誘導体といった保湿成分、肌のコンディション

を整えるアラントインなどの美容成分をプラス。肌深部から

うるおして、すこやかな美しさに満ちた弾力肌へ。コラーゲン

スキンケアをぜひお試しあれ。
タグ:トラフグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。