SSブログ

DHCプラチナシルバーシリーズ

   プラチナ.jpg
プラチナシルバーシリーズ 3点セット

   
DHC PAナノコロイドローション(L)

ダブルナノパワー化粧水をたっぷりと肌へ!
お得なLサイズで輝く美肌を実現

ナノサイズの「プラチナ」と「シルバー」を配合した化粧水。

ダブルナノ成分が角層深くに浸透し、すぐれた

保水力を発揮。

すこやかな肌に導く濃縮オリーブリーフエキスや、

一般的なヒアルロン酸の2倍もの保水力を誇る

低分子ヒアルロン酸、ハリとうるおいに欠かせない

コラーゲンなど、10種類以上もの豊富な美容成分を

ぜいたくにプラス。

多彩なパワーで、肌の美活力を目覚めさせ、

輝きを与え続ける。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合・

弱酸性。

10種類以上の美容成分配合!
浸透力抜群の化粧水

ダブルナノコロイド成分のほか、すこやかな肌に

導く濃縮オリーブリーフエキスをはじめ、ソウハ

クヒエキス、アルニカエキス、シソエキス、トウキ

エキス、ビワ葉エキスなどの植物エキスや、

一般的なヒアルロン酸の2倍もの保水力を誇る

低分子ヒアルロン酸、ハリとうるおいに欠かせ

ないコラーゲンなど、10種類以上もの豊富な

美容成分をぜいたくに配合。高い浸透力で

スーッと肌にしみ込む、軽やかなテクスチャー。

みずみずしいうるおいで肌を満たし、ダメージに

負けない輝くような透明美肌へと導く。

   
DHCプラチナシルバーナノコロイド
ミルキーエッセンス

プラチナシルバー配合のとろける
美容液で輝く美肌へ

ナノサイズの「プラチナ」と「シルバー」を

配合した美容液。

とろりとしたやわらかいテクスチャーが肌を

隙間なく包み込む。ナノサイズのダブル

成分が角層深くに浸透し、肌のみずみずしさを

キープ。すこやかな肌に導く濃縮オリーブリーフ

エキスや、一般的なヒアルロン酸の2倍もの

保水力を誇る低分子ヒアルロン酸、ハリと

うるおいに欠かせないコラーゲンなど、10種類

以上もの豊富な美容成分をぜいたくにプラス。

乾燥による小ジワや紫外線によるシミなど、

さまざまな肌トラブルに対抗し、美活力を高める。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

弱酸性。

10種類以上の美容成分配合!
肌をやわらかく包む美容液

ダブルのナノコロイド成分のほか、すこやかな肌に

導く濃縮オリーブリーフエキスをはじめ、ソウハクヒ

エキス、アルニカエキス、シソエキス、トウキエキス、

ビワ葉エキスなどの植物エキスや、ハリとうる

おいに欠かせないコラーゲンなど、10種類以上もの

豊富な美容成分をぜいたくに配合。とろりとした

やわらかいテクスチャーで肌を隙間なく包み込み、

みずみずしいうるおいと、輝くような透明感を実現。

ダメージに負けない明るく弾むプラチナ

美肌へと導く。

 
DHCプラチナシルバー
ナノコロイド クリーム

プラチナシルバー配合の高保湿
クリームでしっとり美肌へ

ナノサイズの「プラチナ」と「ナノコロイド」を配合し、

それぞれのパワーを最大限にひきだした

機能性クリーム。

するりと肌になじみ、表皮をダブルナノコロイドの

ヴェールで包み込みながら、うるおいをキープ。

角層にいきわたることで、みずみずしさに満ちた、

つややかな輝きを与え続ける。

すこやかな肌へ導く濃縮オリーブエキスをはじめ、

10種類以上もの豊富な美容成分を

ぜいたくにプラス。

肌の美活力を高め、ハリと弾力のあるプラチナ

美肌へと導く。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

弱酸性。

10種類以上の美容成分配合!
なめらかに肌にのびるクリーム

ダブルのナノコロイド成分のほか、すこやかな肌に

導く濃縮オリーブリーフエキスをはじめ、ソウハクヒ

エキス、アルニカエキス、シソエキス、トウキエキス、

ビワ葉エキスなどの植物エキスや、ハリとうる

おいに欠かせないコラーゲンなど、10種類以上もの

豊富な美容成分をぜいたくに配合。

なめらかな感触でべたつかず、肌にスッとなじむ

テクスチャー。すぐれた保湿力でうるおいを保ち、

若々しい肌をキープ。しっとりとした使い心地で、

ふっくらとしたやわらかい肌へ整える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。