SSブログ

DHC Q10限定コンパクト ブリリアントデザイン 新商品

のファンデの新常識
パウダリーでつくる絶品マシュマロ肌!

     
DHC Q10限定コンパクト ブリリアントデザイン

【数量限定】ゴージャスに輝く
コンパクトで、肌も気分も
きらめく極上仕上げ!

Q10濃密うるおいベースメークシリーズに、ゴー

ジャスに輝くデザインコンパクトが数量限定で

登場。

秋冬のトレンドを意識したキルティングデザイン

を、様々な角度から刻み込まれた細かい彫刻で

表現した限定デザインのコンパクト。光が乱反射

し、まるでラインストーンが散りばめられている

かのような煌めきを放つ。いつまでも可愛らしく

ありたい大人の女性のために、キラリと光る

リボンモチーフをさりげなくそえて、ゴージャスな

中にも愛らしさをプラスした。

化粧ポーチにすっきり収まるスリムな横長タイプに、

メーク直しがしやすい大型ミラー付きで、ベース

メークコンパクトとしての機能性も妥協していない。

どんな瞬間も美しくありたい女性を応援する

コンパクトに仕上げた。

こちらの商品もどうぞ[目]
    
      
DHC Q10モイスチュアケア カラーベースEX

美容液成分をぜいたく配合!
年齢肌に立ち向かう、高保湿・
ハリ弾力実感カラーベース

くすみ・シミ・そばかすなどの色ムラや、小ジワ・毛穴

などの凹凸をカバーしながら、ファンデーションの

仕上がりの美しさと持続性を高めるカラーベース。

83%も配合された美容液成分がメークしている間中、

肌を高保湿。使うほどにハリ・弾力を与え、うるおい

効果で小ジワが目立たないなめらかな肌に導く。

独自のメークアップテクノロジーで、色ムラや凹凸だけ

でなくフェースラインのたるみまでカバー。抜群ののび

のよさで肌に密着し、ピンと張ったなめらかな肌と、

キュッと引き締った明るく若々しい顔立ちを演出する。

無香料・パラベンフリー・天然成分配合・紫外線吸収剤

不使用。

      
Q10パウダリーファンデセット(限定コンパクト)

       3点.jpg
【限定】“プリンセス”Q10パウダリーファンデセット
タグ:数量限定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。