SSブログ

DHC薬用レチノAエッセンス 口コミ

A.jpg

 DHC薬用レチノAエッセンス

ほうれい線や目もとの小ジワに。
年齢肌対策エッセンス

シワ、ハリ不足、毛穴のゆるみ
などが気になる肌を集中ケア

エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液。

レチノールが、肌の弾力を保つコラーゲンの生成に

深くはたらきかけ、角層細胞ひとつひとつをふっくらと

させ、やわらかな弾力とハリを与える。

さらに、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い

角質の排出をうながす。衰えがちな肌のはたらきを

整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気に

なる肌を集中的にケア。

オリーブバージンオイルやプラセンタ
など、豊富な美容成分を配合

レチノールのほか、DHCならではのオリーブバージン

オイルやプラセンタなど豊富な美容成分をプラス。

肌をナチュラルに保護して肌荒れを防ぎ、レチノール

の効果を最大限にひきだす。

すぐれた保湿効果により、乾燥から肌を守り、肌コン

ディションを整え、若々しくイキイキとした肌へと導く。

のびがよく、まろやかなテクスチャーで、肌にすばやく

浸透。使うごとに「肌が変わる」と実感できる、年齢肌

対策美容液。

デリケートな品質を守る、
密閉チューブ採用

レチノールは、本来デリケートで不安定な成分ですが、

DHCでは、肌にやさしく作用し、水分や紫外線に影響

されない処方を実現した。

そのすぐれた品質を保つため、密閉チューブを採用。

いつでも安心してお使いいただける。

DHC薬用レチノAエッセンスを
購入された方の口コミ

「敏感肌の方にお勧め」、「自分のご褒美に」、

「小じわに良い」というコメントが[ぴかぴか(新しい)]

こちらの商品もどうぞ

 DHC薬用V/C美容液

 DHCポアナエッセンス


DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス
タグ:美容液
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。