SSブログ

【母の日限定】上品な白肌へ! カムC3点セット

今年もDHCでは、"母の日"のためのスペシャルギフトをご用意。

日々の感謝をたっぷり込めて、大切なお母さんへビューティ

ギフトを贈ってみては?日ごろの感謝をコトバにできない方に

ぴったりの8つのプレゼントをご紹介。

母の日 上品な白肌へ.jpg
上品な白肌へ! カムC3点セット

母の日限定
天然ビタミンCが豊富なカムカムが
叶える美白シリーズセット

セット内容

DHC薬用カムCホワイトニングローション(医薬部外品)
180mL×1本

DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス(医薬部外品)
30mL×1本

DHC薬用カムCホワイトニング クリーム(医薬部外品)
45g×1個

DHC薬用カムCホワイトニングローション

『DHC薬用カムCホワイトニングローション』は、紫外線による

シミやそばかすを防ぎ、透明感あふれるいきいきとした明るい

素肌へと導く化粧水。天然ビタミンCが豊富なカムカム果実と、

たっぷりのポリフェノールを含むカムカム種子から抽出した

エキスを配合した。トロリとしたテクスチャーなのにべたつかず、

肌にスッとなじんで角層の奥深くまですばやく浸透する、

さわやかな使い心地。たしかな美白力と、すぐれた保湿力で

紫外線や乾燥などのダメージを受けた大人の肌にもうるおいを

与える。

無香料・パラベンフリー・天然成分配合。

DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス

『DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス』は、紫外線による

シミやそばかすを防ぎ、透明感あふれるいきいきとした明るい

素肌へと導く美容液。天然ビタミンCが豊富なカムカム果実と、

たっぷりのポリフェノールを含むカムカム種子から抽出した

エキスを配合。肌をしっとり包み込むようなリッチ&ミルキーな

テクスチャーで、べたつかず肌にスッとなじみ、角層の

奥深くまですばやく浸透する。

エッセンスには、肌を整えて明るくすこやかに導くカムカム果実・

種子エキスのほか、すぐれた保水力で知られるヒアルロン酸、

ヒトの皮脂に似た構造をもつホホバ油をプラスした。たしかな

美白力と、すぐれた保湿力で紫外線や乾燥などのダメージを

受けた大人の肌にもうるおいを与える。

無香料・パラベンフリー・天然成分配合。

DHC薬用カムCホワイトニング クリーム

『DHC薬用カムCホワイトニング クリーム』は、紫外線による

シミやそばかすを防ぎ、透明感あふれるいきいきとした明るい

素肌へと導くクリーム。べたつかず、スッとのびて肌に密着し、

しっとりとしたなめらかな使い心地。さらさらの薄い被膜と

なってうるおいを閉じ込め、しっとり感を持続させる。

クリームには、肌を整えて明るくすこやかに導くカムカム果実・

種子エキスのほか、保湿力にすぐれ肌にうるおいのヴェールを

つくるメドウフォーム油、みずみずしさを保つさとうきび由来の

黒砂糖エキスを配合した。たしかな美白力でありながら、

すぐれた保湿力で紫外線や乾燥などのダメージを受けた大人の

肌にもうるおいを与える。

無香料・パラベンフリー・天然成分配合。

母の日 黄金の薬用Qで弾力美肌セット.jpg    マイルドローション.jpg
【母の日限定】         DHC薬用マイルド 
黄金の薬用Qで         ローション(L)   
弾力美肌セット          
(プレゼント付き)
nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。