SSブログ

【母の日限定】オーガニックの極上ヘアケアセット

今年もDHCでは、"母の日"のためのスペシャルギフトをご用意。

日々の感謝をたっぷり込めて、大切なお母さんへビューティ

ギフトを贈ってみては?日ごろの感謝をコトバにできない方に

ぴったりの8つのプレゼントをご紹介。

母の日 オーガニック極上へアセット.jpg
オーガニックの
極上ヘアケアセット

母の日限定
オーガニック精油の豊かな香りに
包まれて、癒しのヘアケアタイムを!

セット内容

DHCナチュラルアロマ ヘアケアシャンプー
300mL×1本

DHCナチュラルアロマ ヘアケアトリートメント
210g×1本

DHCナチュラルアロマ ヘアオイル(ボタニカルブレンド)
30mL×1個

DHCナチュラルアロマ ヘアケアシャンプー

汚れをすっきり落としながら、植物成分の力で髪や地肌にうるおいを

与えるノンシリコン処方のシャンプー。

アミノ酸系やヤシ由来のナチュラルでおだやかな洗浄成分を

使用した独自処方で、髪と地肌へのやさしさを保ちながら、汚れや

皮脂汚れを心地よくすっきりと落とす。オーガニックのラベンダー

エキスやローズマリーエキス、ノバラエキスなどが健康で美しい髪の

育成をサポートする。海藻エキスやヒアルロン酸、植物由来

18MEAなどが髪や地肌にうるおいを与え、きしみ感のない、

なめらかな洗い心地を実現する。

オレンジスウィートやラベンダー、ゼラニウムなど、10種の

オーガニック精油を使用した。アロマの香りが気分をおだやかに整え、

ストレスフリーな美髪へと導く。

合成香料不使用・無着色・パラベンフリー・シリコンフリー・

天然成分配合。

DHCナチュラルアロマ ヘアケアトリートメント

植物成分の力で内部からしなやかで扱いやすい髪に導く、保湿

効果の高いノンシリコン処方のトリートメント。

地肌と髪をダメージから守るオリーブ油やホホバ油、アルガン油

など、多種類のオーガニック植物オイルをぜいたくに配合。傷みが

気になる髪に美しいツヤを与える。オーガニックのラベンダー

エキスやローズマリーエキス、ノバラエキスなどがじっくりと浸透し、

健康で美しい髪の育成をサポート。海藻エキスやヒアルロン酸、

植物由来18MEAなどが髪と地肌にうるおいを与え、驚くほど

指どおりなめらかに仕上げる。

オレンジスウィートやラベンダー、ゼラニウムなど、10種の

オーガニック精油を使用した。アロマの香りが気分をおだやかに

整え、ストレスフリーな美髪へと導く。

合成香料不使用・無着色・パラベンフリー・シリコンフリー・

天然成分配合。

DHCナチュラルアロマ ヘアオイル(ボタニカルブレンド)

髪と地肌に栄養を与えて、しっとりやわらかな髪に整えるリッチな

植物性ヘアオイル。ベタつかず、さらりとのびて、乾燥や紫外線

から髪や地肌を守りながら切れ毛、枝毛、広がりなどのトラブルを

防ぐ。

ホホバ油やオリーブ油、ヒマワリ油、アルガン油など、多種類の

オーガニック植物オイルをぜいたくにブレンド。植物の力で髪本来の

ポテンシャルを高め、健康的な髪と地肌を育む。

香りもオレンジスウィートやイランイラン、シダーウッドなど、8種の

オーガニック精油を使用。アロマの香りが気分をおだやかに整え、

ストレスフリーな美髪へと導く。

髪のトリートメントから、地肌のクレンジング・マッサージまで、

多目的に使用でき、つややかな光沢のある美しい髪に仕上げる。

合成香料不使用・無着色・パラベンフリー・シリコンフリー・

天然成分配合。

母の日 ツヤ髪カラートリートメント2本セット.jpg       オイルタイプ.jpg

【母の日限定】              DHCアフターバス 
ツヤ髪カラートリートメント       ヘア トリートメント
2本セット(プレゼント付き)      (エマルジョンタイプ)
nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。