SSブログ

Koh Gen Do ハイビジョン対応ベースメイクお試しセット

女優.jpeg

セット.jpeg
ハイビジョン対応
ベースメイクお試しセット

セット内容

・メーキャップ カラーベース パールホワイト(3g)

・モイスチャー ファンデーション 013(4g)

・モイスチャー ファンデーション 012(1回分)

・フェイスパウダー (1g)

・フェイスパウダー用パフ 1個

こちらのセットは特別価格となっているため、
おひとり様1セット限りの販売とさせて頂きます。

色3.jpeg メーキャップ カラーベース
 UVカット・化粧下地・肌色
 コントロール。1本3役の
 高機能カラーベース!

くすみ・色ムラ・毛穴などの肌悩みを自然にカバー

しながら肌色を均一に整える化粧下地が、

バージョンアップ。

新たにストレッチゲルを配合。ファンデーションを肌に

密着させ、メイクのヨレやシワ割れを長時間防ぐ。

乾燥から肌を守るスキンケア成分を配合。

従来のものからうるおい120%、伸びの良い

テクスチャーで、長時間しっとり肌を保つ。

(SPF16 PA++)

ファンデ.jpeg
モイスチャー ファンデーション

抜群のフィット感とカバー力。
ハイビジョン対応ファンデーション。

保湿効果が高く肌にぴったりとフィットして、なめらかで

きめ細やかな肌に整える。薄く、均一に伸びるやわらかな

テクスチャーが、毛穴やシミなど肌の悩みを自然にカバー

して、ハリとツヤのある洗練された肌印象に仕上げる。

乾燥や刺激から肌を守るスキンケア処方で、長時間メイクを

しているときでも、うるおいをしっかりとキープし、肌を

健やかに保つ。

パウダー.jpeg 
 フェイスパウダー
 やわらかな微粒子が肌になじみ、
 保湿成分のヒアルロン酸Naにより、
 しっとりやわらかな肌印象に。

しっとりやわらかな微粒子パウダー。ファンデーションで整えた

肌を、上質なベルベットのように完成させる。そのつけ心地は、

まるで空気のように軽やか。保湿成分のヒアルロン酸と天然

シルクが、肌の水分を逃しにくく、しっとりとやわらかな肌を

キープする。

[プレゼント]ぜひお試しあれ[プレゼント]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。