SSブログ

DHCリキッドアイライナーEX

EX.jpg

 DHCリキッドアイライナーEX

くっきり濃密ラインがにじまない! 
極細筆のリキッドアイライナー

汗・水・皮脂・こすれに強く、にじみや色薄れを防いで、メーク

したてのくっきり濃密なラインが長時間続く

リキッドアイライナー。

コシのある極細筆は描きやすくブレにくいため、思い通りの

ラインを実現! アイライナーを使い慣れていない方にも、

美しいアイメークを可能にする。

落ちない! にじまない!
朝のラインがずっと続く

汗・水・皮脂・こすれに強い高分子ポリマーがピタッと肌に

密着。ウォータープルーフ処方で、美しいラインを長時間

キープする。

速乾性で色移りしにくいため、ラインの描きやすさは

もちろん、時間のない朝にも快適にご使用いただける。

くっきりした発色で、
印象的な仕上がりに!

ブラックは一度ではっきりと発色する濃密な黒色で、重ね

塗りをしなくても深く印象的な目もとに。

ブラウンは自然な発色でフェミニンな印象に仕上がる。

色素が均一に混ざる容器を採用しているため、使い終わり

まで色ムラのないくっきりとしたラインのまま

お使いいただける。

コシのある極細筆で、思い
通りのラインが簡単に描ける

コシがある短めの極細筆のため、ブレにくく、目のキワに

沿ったなめらかなラインを簡単に描くことができる。

繊細なラインはもちろん、まつ毛の隙間を埋める・

部分的に書き足す・目尻をハネ上げるといったプロの

テクニックも思いのまま! アイライナーを使い慣れて

いない方にも、おすすめ。

描く.jpg

こちらの商品もどうぞ


DHCマスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション)

DHCボリュームマスカラ EX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。