SSブログ

【クリスマス限定】ビューティヘアケアセット

クリスマスギフト 2015

[クリスマス]今年もクリスマスの季節がやってきました[クリスマス]
1年、頑張ったあなたへ
自分へのご褒美に[プレゼント]はいかが?

ビューティヘアケアセット.jpg

クリスマス限定
ビューティヘアケアセット

数量限定
髪本来の美しさを引き出す、
洗い流さないトリートメントセット

美しい髪は、どんなアクセサリーよりも輝く、女性のチャームポイント。

髪になじませるだけで、傷んだ髪を集中補修するヘアトリートメントが

セットになって、クリスマスギフトに登場!

“洗い流さない”タイプのトリートメントが、枝毛や切れ毛、パサつきや

ごわつき、クセなどにより、まとまりにくい髪をスピーディにケア。

心地よい天然のアロマに包まれながら、芯から輝く美しいツヤ髪へ。

数量限定のため、お買い求めはお早めに!

DHCアフターバス ヘア トリートメント
(エマルジョンタイプ)

髪の奥深くまで浸透するナノ化されたキューティクル保護成分を

はじめ、オリーブバージンオイル、白檀(ビャクダン)、キハダなどの

植物エキスを配合。カラーリングやブリーチで傷んだ髪にもすばやく

力を発揮する。ヘアカラーの色持ちも高め、美しい髪をキープする。

なめらかな乳液タイプで、仕上がりはしっとりサラサラ。しなやかな

髪へ導くエマルジョンタイプは、朝のヘアケアにおすすめ。ラベンダー

やローズマリーなどをブレンドした、アロマティックハーブの香り。

無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

DHCアフターバス ヘア トリートメント
(オイルタイプ)

オリーブバージンオイル、オリーブスクワラン、シアバターといった植物

成分が、はがれ落ちてしまったキューティクルの代わりに髪を保護。

すき間なくガードし、髪をじっくりいたわる。年齢とともに細くなる髪にも、

こしやハリを与え、イキイキと弾む髪質へと導く。

オイルベースなのにべたつかず、髪にサラッとなじみ、つやつや

サラサラの仕上がり。夜のヘアケアにおすすめ。ローズや

イランイランなどをブレンドした、アロマティックフラワーの香り。

無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

シャンプー.jpg   
DHC Q10美容液 シャンプー     

リンス.jpg
DHC Q10美容液 トリートメント

[バー]肉のマルシェ[バー]
nice!(10)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。