SSブログ

【クリスマス限定】男が上がる!全身エイジングケアセット(フェースマスク1枚付き)

クリスマスギフト 2015

[クリスマス]今年もクリスマスの季節がやってきました[クリスマス]
1年、頑張ったあなたへ
自分へのご褒美に[プレゼント]はいかが?

エイジング.jpg

クリスマス限定
男が上がる!全身エイジングケアセット
(フェースマスク1枚付き)

数量限定
男性へのギフトは、これで決まり!
全身洗浄&保湿ケアセット

乾燥・加齢・不快臭・薄毛といった男性特有の悩みに着目した

“DHC MEN”シリーズ。簡単・時短ケアで若々しさや精悍さが

目指せる人気シリーズから、オールインワン全身洗浄料と、

オールインワンジェル美容液がセットになったクリスマスギフトが

登場!

男性へのギフト選びに悩んだら、実用性抜群のアイテムが

おすすめ。「スキンケアは面倒で…」という男性にも受け入れられ

やすいオールインワンタイプは、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。

数量限定のため、お買い求めはお早めに!

DHC MEN オールインワン ディープ
クレンジングウォッシュ<全身洗浄料>

『DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ』は、

日々戦う男の頭の先から足の先まで、すべてを洗えるオールイン

ワン洗浄料。体を洗う「ボディシャンプー」、頭髪を洗う「ノンシリコン

シャンプー」、顔を洗う「洗顔ソープ」の3つの機能を、この1本に

凝縮した。

男特有の頑固な汚れやニオイをしっかり洗い上げる秘密は、

アミノ酸系洗浄成分と濃密な泡にある。へたりにくくキメ細かい泡が、

全身の隅々、毛穴の隅々までいきわたり、ワックスなどのハードな

整髪料から、頭皮や肌の毛穴に詰まった皮脂汚れまで、しっかり

オフする。

洗うだけの洗浄料ではないのが『DHC MEN オールインワン

ディープクレンジングウォッシュ』のすごいところ。男の不快臭が

発生するプロセスに着目した成分や、デキる男にみせるクリアで

精悍な肌へ導く美容保湿成分、張りつめがちな男の心にリラックスを

もたらすアロマの香りなど、DHC MENシリーズ共通の特長もすべて

備えている。

この1本で、ベタベタ、ギトギト、ザラザラ、モワッとなど、余分なものを

すべて洗い流して、スッキリ、クリアなデキる男になろう!

無着色・パラベンフリー・シリコンフリー・天然成分配合。

DHC MEN オールインワン
モイスチュアジェル
<顔・体用 美容液>

『DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル』はこれ1本に、洗顔後の

「スキンケア(化粧水・美容液・乳液・クリーム)」、ひげそり後の

「アフターシェーブ」、体の乾燥が気になる時の「ボディクリーム」の機能を

凝縮した、毎日戦う男のためのオールインワンジェル。

細胞レベルで肌の元気をサポートするコエンザイムQ10や、肌のハリを

支えるコラーゲン、加齢による黄ぐすみの原因にアプローチする梅果実

エキスを配合し、ストレスや紫外線でにごりがちな男の肌を、クリアで

精悍な肌へ導く。うるおい効果で乾燥による小ジワを目立たなくし、

若々しくエネルギッシュな印象へ。スキンケア効果で、第一印象や

イメージが大切な、働く男の「デキる男」感をサポートする。

アルコール・メントールを配合していないのでヒリヒリしにくく、安心して

ひげそり後のアフターシェーブとしてもお使いいただける。もちろん、気に

なるボディの乾燥にもどうぞ。

スキンケアだけではないのが『DHC MEN オールインワン モイスチュア

ジェル』の実力です。男の不快臭が発生するプロセスに着目した成分や、

張りつめがちな男の心にリラックスをもたらすアロマの香りなど、

DHC MENシリーズ共通の特長も備えている。

この1本で、顔や体の肌にたまったダメージをケアして、サラッとうるおった

クリアな「デキる男」肌になろう!

無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・天然成分配合。

[音楽]肉のマルシェ[音楽]
nice!(10)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。