SSブログ

【母の日限定】ゲルマニウムで若肌メーク! スターターセット

今年もDHCでは、"母の日"のためのスペシャルギフトをご用意。

日々の感謝をたっぷり込めて、大切なお母さんへビューティ

ギフトを贈ってみては?日ごろの感謝をコトバにできない方に

ぴったりの8つのプレゼントをご紹介。

母の日 ゲルマニウムで若肌メーク.jpg
ゲルマニウムで若肌メーク!
スターターセット

母の日限定
年齢サインをカバーするBBクリームと
パウダーで美しい若肌へ!
専用コンパクト・パフ付き

セット内容

DHC BBクリーム GE SPF20・PA++ 40g×1本

DHC BBミネラルパウダー GE<リフィル> 11g×1個

DHCベースメークシリーズ専用コンパクト(GE)×1個

DHCメークアップパフI×1枚

DHC BBクリーム GE

『DHC BBクリームGE』は、1本で、保湿、化粧下地、ファンデー

ション、コンシーラー、UVカットの役割を果たす、オールインワン

タイプの多機能クリーム。忙しい時でも、ひと塗りで瞬時に

美肌メークが完成する。

『DHC BBクリームGE』には、エイジングケアにすぐれた水溶性

有機ゲルマニウムをはじめ、美容液成分とミネラル成分を98%

配合した。高いスキンケア効果で、メークしながらうるおいのある

しっとりとした肌に導く。なめらかなテクスチャーで、肌の上で

心地よくのびるのも特長のひとつ。肌にぴったりフィットして、

薄づきでありながら、「小ジワ」「シミ・そばかす」「毛穴・凹凸」

などの気になる肌悩みをしっかりカバーする。

無香料・パラベンフリー・天然成分配合。

DHC BBミネラルパウダー GE<リフィル>

水溶性有機ゲルマニウムをはじめとする美容保湿成分と、肌に

負担をかけずにメークできるミネラル成分をぜいたくに配合した、

メーク直し用プレスドパウダー。

きめ細かくサラッとした使用感の微粒子パウダーが透明感を

アップして、美しくなめらかな仕上がりを長時間キープする。

無香料・パラベンフリー・天然成分配合。

DHCベースメークシリーズ専用コンパクト(GE)

『DHC BBミネラルパウダー GE<リフィル>』専用のミラー付き

コンパクト。リフィルにのせる「透明フィルム」も1枚ついている。

別売りの専用パフをセットしてお使いあれ。

DHCメークアップパフI

『DHC BBミネラルパウダー GE』の専用パフ。

フロッキー加工されたパフのしなやかな表面がパウダーをほど

よく含み、パウダーのふんわりとした仕上がりを高める。

やわらかなフィット感と肌ざわり。使い心地と肌へのやさしさにも

こだわった。

ゲルマニウム.jpg     ファンデーション.jpg
【母の日限定】         DHC Q10モイスチュアケア
ゲルマニウムで         リキッドファンデーションEX
若肌メークセット
nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。