SSブログ

【母の日限定】ツヤ髪カラートリートメント 2本セット(プレゼント付き)

今年もDHCでは、"母の日"のためのスペシャルギフトをご用意。

日々の感謝をたっぷり込めて、大切なお母さんへビューティ

ギフトを贈ってみては?日ごろの感謝をコトバにできない方に

ぴったりの8つのプレゼントをご紹介。

母の日 ツヤ髪カラートリートメント2本セット.jpg
ツヤ髪カラートリートメント
2本セット(プレゼント付き)

母の日限定
白髪を美しく染めてダメージも補修!
専用手袋をプレゼント

セット内容

DHC Q10クイックカラートリートメント
235g×同色2本

プレゼント
DHCカラートリートメント用 手袋 6枚入り

『DHC Q10クイックカラートリートメント』とは?

「もっと簡単に、手軽に、白髪を染めたい!」というご要望にお応え

すべく開発された『DHC Q10クイックカラートリートメント』。

「カラートリートメントは染まらない」という認識をくつがえすほど、

カラーリング力もキープ力も格段にアップした。しかも、放置時間は

なんと、たった5分に短縮!

カラーリング力だけでなく、“トリートメント”の名にふさわしいダメージ

補修力と、白髪以外の年齢的な髪の悩み「うるおい」「ツヤ」

「ハリ・コシ」をケアする美容液パワーも充実させた。使うほどに色濃く、

指通りなめらかで、ふんわりとツヤめく美髪へ導く。

一般的な白髪染めの刺激が苦手な方や、白髪染めに足しげく

美容院に通うのが面倒な方はもちろん、これまでの

カラートリートメントに不満をお持ちの方にもおすすめの、

DHCの自信作。

天然アロマ100%使用。

軽やかな仕上がりのノンシリコン処方。

パラベンフリー・天然成分配合。

『速攻カラー』仕様! Wカラー成分がきれいに染める!

『放置時間5分』の秘密は、独自のバランスで配合したWカラー成分に

ある。傷んだ髪の多くに存在するマイナスイオンにアプローチする、

プラスイオン化した「イオン性カラー」にくわえて、髪の内部まで

浸透する「極小分子カラー」を新配合した。この新テクノロジーの

採用により、“染まる”カラーリング力を実現した。

パラベンフリー・天然成分配合。

染めたての色ツヤをキープ!
『カラーフィックスコート』配合

ヘアカラーによるカラーリングが、日々のシャンプーなどにより次第に

色落ちしてしまうのは、避けられない現実…。

『DHC Q10クイックカラートリートメント』は、色落ちを可能な限り防ぎ、

染めたての美しい色ツヤを長持ちさせるために、

新成分「カラーフィックスコート」を配合した。

「カラーフィックスコート」は、毛髪表面を膜となって覆う性質をもった

成分。まるでラップのように水をはじくので、シャンプーなどによる

色落ちから守る。このラッピング効果は、色持ちをよくするだけでなく、

髪にツヤ感もプラスしてくれるすぐれもの! 白髪の気になる

エイジングが進んだ髪を、若々しい色ツヤのある髪へと導く。

年齢を重ねた髪にうるおいとツヤを!
コエンザイムQ10など配合の美容液設計

白髪が気になりだす頃は、同時に年齢によるダメージもでてきている。

うるおいがなくパサつく、ツヤがなくくたびれて見える、まとまりがなく

広がるなどの悩みもお持ちでは?

『DHC Q10クイックカラートリートメント』は、白髪だけでなく、髪の

エイジングサインもケアする美容液設計。

髪や地肌のうるおいを守り、しなやかな毛髪に導くコエンザイムQ10と

コラーゲン、髪と地肌にうるおいとツヤを与えるヒアルロン酸と

オリーブバージンオイルを配合。枝毛や切れ毛を防ぐはたらきのある

キトサンエキス、傷みを補修してハリ・コシ・ツヤのある髪へ導く

シルクエキス、キューティクルを守り、髪にしなやかさを与えるゼインを

配合した。『DHC Q10クイックカラートリートメント』は、「白髪染めは

髪を傷める」というイメージの逆をいく、カラーリングしながら

ダメージヘアをケアできる、進化したカラートリートメント。

天然アロマ100%&ノンシリコン処方で、
香りも仕上がりも本格トリートメント級!

『DHC Q10クイックカラートリートメント』は、染毛力だけでなく、使用感や

仕上がりにもこだわった本格トリートメント仕様。ベルガモットや

オレンジといった柑橘系に、ユーカリ、ミント、ローズマリー、セージ、

ローレルなどのハーブの香りを、天然アロマ100%でブレンド。

みずみずしく爽やかなフレッシュハーバルの香りは、白髪染めとは

思えない心地よさ。

ボリューム不足が気になりだす年齢を重ねた髪のために、ノンシリコン

処方を採用し、軽やかな仕上がりにこだわった。独自に配合した美容液

成分のはたらきで、スルッとなめらかな指通りを保ちながらも、ハリと

コシのあるふんわりと若々しい髪に導く。

母の日 オーガニック極上へアセット.jpg       Q10 シャンプー.jpg

【母の日限定】              DHC Q10美容液
オーガニックの極上           シャンプー 
ヘアケアセット
nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。